1: 47の素敵な(pc?) (6級) 2018/11/10(土) 13:09:26.31
なんで?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

112: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 18:44:51.79
>>1
すべての指標で小栗より上がない

2: 47の素敵な(pc?) 2018/11/10(土) 13:11:56.64
まず1番人気じゃない件について

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 13:20:02.89
大西に完敗したオワコンじゃねーかwww

4: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/10(土) 13:20:31.09
坂口渚沙が1番人気

5: 47の素敵な(pc?) 2018/11/10(土) 13:22:02.21
去年は選挙選抜入り有力とか騒がれていたのに、すっかり人気なくなったな

6: 47の素敵な(庭) 2018/11/10(土) 13:22:06.82
圧倒的なぬいぐるみ的な可愛いさ

7: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/10(土) 13:23:25.13
激ヤセかデブの2択

8: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/10(土) 13:24:55.99
クラノオーとかなぎちゃんの比でもない

9: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/10(土) 13:25:18.77
初めて見た時は〝大島優子の再来〟かと思ったけど太ったり腰悪くしてから違う方向にいってしまった

78: 47の素敵な(玉音放送) 2018/11/10(土) 16:53:25.07
>>9
大島も太ったし体調崩しがちだったけど

88: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/10(土) 17:11:53.91
>>9
倉野尾が腰悪くて休みがちだったのは痩せてた頃だで、太ってからは休まなくなった

10: 47の素敵な(東京都) 2018/11/10(土) 13:25:57.79
でも巨乳だし顔はかわいいから

11: 47の素敵な(庭) 2018/11/10(土) 13:26:48.61
かわいすぎる

12: 47の素敵な(空) 2018/11/10(土) 13:28:57.59
大西「1番人気は要らない。1着が欲しい。」

33: 【大吉】 (有限の箱庭) 2018/11/10(土) 14:40:08.74
>>12
サニーブライアン 乙

13: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 13:32:47.96
チーム8ゆるキャラグランプリで1番人気w

14: 47の素敵な(愛知県) 2018/11/10(土) 13:34:05.40
1番人気が1着とは限らない

15: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/10(土) 13:38:01.28
濃いヲタがついてるだけで単純なヲタ数なら下尾横山あたりにも負けてる

16: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 13:49:41.71
ゆいゆいが沈んでいったから後はなるちゃんしかいないんだよね

17: 47の素敵な(東京都) 2018/11/10(土) 13:52:29.36
本当は何番人気くらいなの?

18: 47の素敵な(大阪府) 2018/11/10(土) 13:59:30.27
>>17
今までの握手売り上げの平均ベースなら
ゆいゆい>べりん>>>クラノオー>>坂口
その下に関西3人(大西、山田、太田)がいる感じ

19: 47の素敵な(東京都) 2018/11/10(土) 14:02:07.82
なんだかんだ人気あるんだね
8は詳しくないけどもっとかわいいやついっぱいいるのになんで倉野尾がそんな人気なんだか

23: 47の素敵な(大阪府) 2018/11/10(土) 14:11:36.31
>>19
顔はかわいいけどゆいゆいみたいなアイドルっぽいリアクションはできない感じ
https://livedoor.blogimg.jp/akb4839/imgs/e/8/e81eb51e-s.jpg

20: 47の素敵な(東京都) 2018/11/10(土) 14:04:11.53
なるヲタから見てもゆいゆいにはだいぶ負けてるよなw
握手だけでなく心の拠り所であった選挙でも負けてしまいかなり苦しい状況
あとなぎちゃんにまで選挙抜かれるとは思ってなかったはず
トータルするとゆいゆい、離れてべりん、僅差でなる の3番手ってとこが妥当だろう

27: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/10(土) 14:21:07.59
>>20
岡部とは僅差じゃないだろ
とくにヲタの数では

34: 47の素敵な(内モンゴル自治区) 2018/11/10(土) 14:42:06.86
>>27
握手人気→岡部さん
選挙順位→倉野尾さん

一勝一敗の五分と考えたら、僅差というのも
あながち間違っていないのでは?

>>31
坂口さんは別に落ちぶれていませんよw

36: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 14:46:47.06
中野ちゃんは?
>>34

38: 47の素敵な(庭) 2018/11/10(土) 14:56:30.86
>>36
スダホーク

32: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/10(土) 14:30:29.33
>>20
なぎちゃんに勝とうなんて思ってたのか?
10年早いぞ

55: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 15:43:48.77
>>20
3番手だけどべりんじゃなくて4番手のなぎと僅差だと思われる

67: 47の素敵な(庭) 2018/11/10(土) 16:24:53.18
>>20
何を言うとんねや
馬に負けるわけないやろが

21: 47の素敵な(愛知県) 2018/11/10(土) 14:07:54.73
1番人気はダントツで小栗
次が倉野尾か岡部

22: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/10(土) 14:11:23.94
現場行くと分かるけど小栗と2番手、その他では相当人気の差がある

24: 47の素敵な(東京都) 2018/11/10(土) 14:15:37.57
目のウルウル具合は誰にも負けない

25: 47の素敵な(大阪府) 2018/11/10(土) 14:18:17.39
倉野尾がゆいゆいと肩を並べてソロコンやってたときは
HKT蹴ってチーム8にきてよかったと思ってたけど
2018年の順位をみるとHKTで同期になるはずだった奈子やみくりんのが躍進してしまったな

42: 47の素敵な(北海道) 2018/11/10(土) 15:08:39.91
>>25
むしろなこみく以外の人たちの伸びしろのなさみたら
こっちでよかった
仮に矢吹の相方になっても病むだけだろうし

44: 47の素敵な(愛知県) 2018/11/10(土) 15:13:52.48
>>25
16歳にしてTDCでソロコンと総選挙16位以内選抜ランクインなら
前者の方が明らかに凄いと思うけどね

そもそも運営がなこみくより倉野尾を推したとは考えれないから
HKTに来ててもなこみくより上にはなれなかったと思う

89: 47の素敵な(茸) 2018/11/10(土) 17:13:44.61
>>44
ソロコンて圧倒的ステータスだわ
所詮選挙なんて村内の順位だけ

90: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 17:15:26.94
>>89
じゃあランカーでソロコンの三人は別格やんね

26: 47の素敵な(愛知県) 2018/11/10(土) 14:18:34.27
岡部、小栗は初期から人気あったわけじゃなくて(それなりにあったけど)
倉野尾は初期から3番手以内くらいをずっとキープしてるのは凄いけどな

28: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 14:22:24.42
SRたまたま見たけど最近可愛いくなってるよね
今のウエイトがが倉野尾のベストだと思うわ

29: 47の素敵な(庭) 2018/11/10(土) 14:23:52.99
てかクラノオさんに限らず8の高3世代は進学どうするんだろ
まあそのうちわかるか

30: 47の素敵な(茸) 2018/11/10(土) 14:25:47.71
ほくろデブwww

31: 47の素敵な(玉音放送) 2018/11/10(土) 14:28:33.99
まあ中野と坂口が落ちぶれたなか頑張ってるな

40: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/10(土) 15:04:37.40
>>31
坂口渚沙は今の日本のアイドルで一番地上波の単独CMの本数が多いんだぞ

35: (地震なし) 2018/11/10(土) 14:45:14.48
倉野尾関、頑張れ

37: 47の素敵な(茸) 2018/11/10(土) 14:49:04.43
横山結衣ヲタの庭=家が本性剥き出し、他メンをこき下ろし

313 47の素敵な(庭) 2018/09/21(金) 09:26:57.69
ぽまいらにとっておきの性的対象を紹介しよう
https://pbs.twimg.com/media/DniFmi-UwAAIzNb.jpg
通称、怪獣いくゴンwww.ぽまいらにぴったりだろ

315 47の素敵な(庭) 2018/09/21(金) 11:14:33.19
>>313
ぽまいらにぴったり、中にださせるからナカノと言うんだぜ
腹上氏せんようにwww.

323 47の素敵な(庭) 2018/09/21(金) 12:57:19.47
よこゆいを叩いてる屑オタ、すべて敵!
メンバーも一緒、もうDDとかは関係なし、すべて個人の闘い食うか食われるか
こんな5ちゃんねるでメンバー中傷とか笑わせんじゃねーよな
もうなんだかんだ言いながらよこゆいを貶めるているんだからその代償は覚悟しなwww.

39: 47の素敵な(茸) 2018/11/10(土) 15:02:07.83
一番じゃねーし

41: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/10(土) 15:08:08.52
1番どころか2番でもなくなった
小栗とはもう完全に逆転されたうえに本田からも事実上抜かれてる

43: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/10(土) 15:10:30.13
>>41
いったいどこから本田なんか出てくるんだよwww

45: 47の素敵な(東京都) 2018/11/10(土) 15:14:40.27
1小栗
2岡部
3倉野尾
4坂口
までは固いんじゃない?本田の韓国人気には換算しにくいのと現日本にいないことを考慮して
5番手が選挙重視で大西なのか露出、実力重視で横山なのか?ってところか

46: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/11/10(土) 15:15:12.67
ゴリ押し馬女なんかと違って本当に可愛いから

47: 47の素敵な(茸) 2018/11/10(土) 15:16:31.95
握手売り上げが下がってきてるよね

48: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/10(土) 15:23:36.54
クラノオー最強!

49: 47の素敵な(茸) 2018/11/10(土) 15:30:49.61
激痩せしてる時に握手行ってた
太ってからは興味なし

また激痩せしてくれよ、また握手いくから

50: 47の素敵な(茸) 2018/11/10(土) 15:31:36.97
先行逃げ切り型
ナルミクラノオー

51: 47の素敵な(catv?) 2018/11/10(土) 15:34:46.01
2014年12月の握手会から3番手以上をキープしている、当時の人気者は見るかげもないが。

52: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 15:35:19.32
1番激太り
1番生意気
1番体脂肪率高め
1番性欲強い

53: 47の素敵な(群馬県) 2018/11/10(土) 15:36:23.53
痩せてた頃のカリスマ性

54: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 15:42:08.75
一番が小栗で二番は岡部
三番人気

60: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/10(土) 15:51:01.92
>>54
残念
3番人気はなぎだ

56: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/10(土) 15:47:44.92
ポッチャリしてきたら、カバというかムーミンみたいになって来た。

57: 47の素敵な(神奈川県) 2018/11/10(土) 15:49:09.13
なるちゃんはぽっちゃりしてからとても可愛らしくなった
8に興味持ち始めた頃に今の様なルックスだったら
もしかしたらファンになってたかもしれない。
そのころはあまりに痩せすぎていてルックスの系統で言えば松村さん寄りだったから

58: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 15:49:23.54
流石になぎとは大差があるわw

65: 47の素敵な(内モンゴル自治区) 2018/11/10(土) 16:18:25.93
>>58
どうでしょう?
総選挙の順位だと坂口さんに負けてますからねえ
設定部数の違いはあれど、握手完売数も
坂口さん11に対して倉野尾さん15ですし・・・
大差と言うほど差はないかもしれませんよ

59: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 15:50:34.33

61: 47の素敵な(神奈川県) 2018/11/10(土) 15:51:30.10
なぎちゃんも最近さらに可愛くなってきたな
特にのU-19選抜PVでの可愛らしさは素晴らしかった

69: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/10(土) 16:27:59.63
>>61
すさまじいキラキラオーラだよな

62: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/10(土) 16:09:42.44
伸び代無かったな
中野なんてさらに酷いゴミ屑ブスだけど

63: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 16:10:14.63
岡部ちゃんは握手芸人なだけで他は何もないから
それで3強とか笑けてくる

64: 47の素敵な(大阪府) 2018/11/10(土) 16:11:45.58
世界一かわいい豚だから

66: 47の素敵な(catv?) 2018/11/10(土) 16:20:57.93
なるちゃんを8で2、3番人気って言ってんのは会社で営業至上主義や宝塚で男役だけで考えて女役含んでいないのと一緒なんだよな
握手だけで考えるとなるちゃんは2、3番手だけど営業まで含んで総合にしてしまうと4、5番手まで落ちる可能性があるんだよね

68: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 16:25:48.83
なるは2~3番手だとおれも思うよ

むしろ岡部麟の評価が高すぎるのが意味わからん
握手芸人なのと運営が強引にAキャブにしただけだろ
Aメンバー誰もキャブテンとは認めてないやん

70: 47の素敵な(庭) 2018/11/10(土) 16:29:42.86
序列上位議論の登場人物と流れはいつも同じだな
そろそろ序列上位に割り込んでくる2代目がいれば面白くなるのに

72: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/10(土) 16:34:27.19
>>70
2代目だと島根の奥原妃奈子かな?
あの子のDDキャラとかクソガキっぽさとか可愛いと思う
バズれば割って入ってくるで

92: 47の素敵な(茸) 2018/11/10(土) 17:16:46.52
>>72
うまくいけば二代目ゆりあになれる
話聞いてると相当ヤバいアホさ加減w

71: 47の素敵な(茸) 2018/11/10(土) 16:32:23.23
ウルウルした瞳で片方の目から大粒の涙を2粒
ポロリとサビの部分に合わせて流せるのはなるちゃんだけやからな

73: 47の素敵な(catv?) 2018/11/10(土) 16:37:37.57
なるちゃん(ウエストトップ)の牙城を崩すのは下尾かもしれないな
彼女の方が個人営業取れるから運営の目的に当てはまってんだよね
今運営推しを下尾に向けてるけどこのまま流れに乗ってしまうとハシゴを外される恐れある
何とかなるちゃん個人営業取れれば良いんだけど流石に通算0でいつも貰い仕事じゃ干され入った後が辛い

76: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/10(土) 16:46:31.39
>>73
なるちゃんに関しては、地元のイベントをとってこれないものかと思う
ただ、なるちゃんでダメなら運営が九州全体をを見捨てかねないからそれはそれで怖いけどね

80: 47の素敵な(catv?) 2018/11/10(土) 16:55:29.12
>>76
なるちゃんが今一番欲しいのは本当に個人仕事だわな
東京で地元の会社が出店してくれるのがベストなんだけどその部分が本人の為にも九州地区の為にも欲しいね

97: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/11/10(土) 17:27:05.42
>>80
問題は田中美久、井上瑠夏と争奪戦になって勝てるかどうかだな

114: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 19:35:30.65
>>76
もう見捨てられているだろうけどな

スケジュールをみても明らか
関西が100件近く、北海道東北が90件近く予定があって
九州はたったの7件(一連のものは1件として計上)
ちなみに昨年度が21件だから今年度は昨年度の半分以下になるのが確実

74: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 16:39:28.64
奥原ちゃん
おれもいいと思うけど
ダンスも歌もオーディション出てないよな
この辺の消極性は克服しないと話にならんと思う

その点、歌田初夏はアグレッシブで良いよ

75: 47の素敵な(庭) 2018/11/10(土) 16:42:37.69
>>74
二代目だとやはりはっつになるのかな
今ギターとか頑張ってるよね
絵も感動したし、報われてほしいな

77: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/10(土) 16:50:54.28
倉野尾は握手では3番手
ついに54thシングルで完売数を大幅に落とした

AKB48 54thシングル「NO WAY MAN」劇場盤 第2再販2次終了時点(再販6次終了時点)
小栗36/36
岡部29/34
倉野尾15/35

今年に入ってから曲の序列も岡部より下がった

https://stat.ameba.jp/user_images/20180924/19/jr-h-mk-akb/52/29/j/o0634035614272094018.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=oms02voqquU


https://www.youtube.com/watch?v=xSzowhqUMa8



マジムリ学園は、小栗>岡部>向井地>倉野尾

79: 47の素敵な(東京都) 2018/11/10(土) 16:55:15.98
>>77
みーおんとりんちゃんが若手選抜っていうのは無理がある

83: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/10(土) 17:01:01.95
>>79
AKBの若手の基準は年齢ではなく、年数・期

まだ、峯岸・柏木等の古株がいるから、それらとの比較で若手の部類に入っている、だから岡部と同い年の珠理奈は若手には入らない

81: 47の素敵な(茸) 2018/11/10(土) 16:55:54.82
>>77
おまけの有無も書けや

84: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/10(土) 17:06:39.78
>>81
・オマケなし
岡田奈 36/36再①
小栗有 36/36再②
村山彩 36/36再④
瀧野由 17/36
白間美 11/36
向井地 *8/36

オマケあり
倉野尾 15/35
岡部麟 28/34
矢作萌 32/33
石田千 23/32
西潟茉 19/32
薮下楓 12/31
坂口渚 11/30

86: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/10(土) 17:07:59.64
>>84
岡部29/34

93: 47の素敵な(庭) 2018/11/10(土) 17:16:47.35
>>84
握手では後輩に抜かれてないイメージだったけど瀧野いつの間に

82: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 16:56:15.46
熊本のテレビレギュラーあったと思うがなくなった?

87: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/10(土) 17:11:50.05
>>82
先程までテレビに出てたぞ

85: 47の素敵な(庭) 2018/11/10(土) 17:06:53.38
顔は好みが分かれるが普通くらいか
スタイルは悪い
パフォーマンスは全体的にイマイチ
MCは空気

握手と選挙が命綱だな

96: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/10(土) 17:27:00.85
>>85
去年より選挙の票数も順位も落として、握手も完売数落としているからピンチなのは間違いない

91: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/10(土) 17:16:23.60
おだえりは何番めですか…

95: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 17:20:27.81
>>91
6~7番手くらいじゃないの

ランカーかつ選抜経験者だから間違いなく上位

98: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/10(土) 17:32:24.56
>>91
おだえりは美人度が増してきてる
推されだし問題ないだろ

94: 47の素敵な(庭) 2018/11/10(土) 17:18:59.46
ソロコンとかいうアイドルの夢

99: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 17:36:46.32
大西と小田は激しく競り合ってるよな
本人同士の意識は知らんけど

年長組、ランカー、選抜経験者
がっぷり四つに組んでる

100: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/10(土) 17:44:02.80
4番手辺りを、坂口・太田・大西・小田・山田辺りで争っていたが、
今回、山田が活動休止で脱落し、下尾が入ってきたってところじゃないかな

101: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 17:47:08.16
>>100
おおよそ、いい線突いてると思う

おれはあんまり岡部麟は評価しないけど
あんなに必死に推されててそんなもんか感が拭えないから

102: 47の素敵な(茸) 2018/11/10(土) 17:50:45.84
>>100
よこゆい、したおも追加

105: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/10(土) 17:53:57.45
>>100
>>102
太田よりひじりんを評価したい

143: 47の素敵な(北海道) 2018/11/10(土) 22:36:16.50
>>100
マジで倉野尾が2、3番手だと思っているんだろうな
運営の推しと握手だけなのに
必死になって2、3番手イメージづけしようとなってるの本当に笑うわ
序列を言うのは倉野尾オタだけだって考えりゃ
そこにしがみつくしかないって分かってしまう
他には何もないんだろうな
オタの支えが

144: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 22:37:48.04
>>143
北海道w

145: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/10(土) 22:40:40.16
>>144
全握に前日きてるんだが何か

103: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/10(土) 17:52:11.68
本店は事務所とか裏の力が働いてるけど、エイトの場合は握手完売がそのまま序列に繋がってると思うで

104: 47の素敵な(愛知県) 2018/11/10(土) 17:53:01.61
ライザップ行った方がいい
割とマジで

106: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/10(土) 17:55:34.60
倉野尾ってあのまま博多に居たらどうなってたんだろ?

107: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/10(土) 17:59:46.81
倉野尾は不遇の時がかなり長くてヲタも頑張ってたけど最近は普通に運営対偶いいからヲタも離れた

108: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/10(土) 18:01:33.69
矢作辺りに流れたんじゃないか

109: 47の素敵な(神奈川県) 2018/11/10(土) 18:03:25.21
マジレスすると常に上だけを見て真面目に頑張ってるから、これに尽きる。他をみんな蹴落とす勢いでね。だからその分アンチも多い印象

110: 47の素敵な(庭) 2018/11/10(土) 18:41:07.46
こいつが不遇だったらメンバーの9割が不遇だわ

158: 47の素敵な(庭) 2018/11/10(土) 23:21:35.01
>>110
運営からのゴリ推しはなかった

111: 47の素敵な(茸) 2018/11/10(土) 18:41:21.80
難波みたいにメンバーの序列のトランプ作って売れば良いのにな

113: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/10(土) 19:10:10.77
顔は小栗より圧倒的にかわいい

115: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/10(土) 19:58:54.83
平嶋と区別つかなくなってきたな…

116: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 20:02:13.82
8はなるちゃんとゆいゆいの2トップだろうな

117: 47の素敵な(東京都) 2018/11/10(土) 20:15:42.60
総選挙TOP4

1位:小栗 総選挙:チーム8内1位 握手人気:チーム8内1位
2位:岡部 総選挙:チーム8内5位 握手人気:チーム8内2位
3位:倉野尾 総選挙:チーム8内4位 握手人気:チーム8内3位
4位:坂口 総選挙:チーム8内3位 握手人気:チーム8内4位

179: 47の素敵な(内モンゴル自治区) 2018/11/11(日) 05:00:06.15
>>117
まあ、これが現状チーム8の四天王でしょうね

>>165
握手人気の5番手は太田さんか下尾さんだと思うんですが・・・

191: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/11(日) 08:40:33.58
>>179
握手人気は8全体でやると今は太田か下尾が5番手になるね
企業業界人気も4、5番手の岡部、倉野尾が外れて佐藤朱と吉川が入ってくる

118: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 20:20:07.22
タイトルと順位が合ってないよ

119: 47の素敵な(大阪府) 2018/11/10(土) 20:21:23.04
太り過ぎ

120: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/10(土) 20:26:53.83
最近少しやせた気がするが、太ってた方が可愛いとは思う

121: 47の素敵な(神奈川県) 2018/11/10(土) 20:28:53.53
ゆいゆいはもう8内では名誉1位ってことにして、こういうランキングから除外して考えてもいいと思うの(´・ω・`)
8では岡部vs倉野尾の1位争いってことで

123: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/10(土) 20:38:32.07
>>121
もう争いにもならんよ
AKB48 54thシングル「NO WAY MAN」劇場盤 第2再販2次終了時点(再販6次終了時点)

岡部29/34
倉野尾15/35

127: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 20:45:03.40
>>123
倉野尾はオマケ無しが売れ残ってる
その二人の結果はオマケ有りとオマケ無しだから比較対象にはできない

128: 47の素敵な(catv?) 2018/11/10(土) 20:50:07.41
>>123
べりんさんは全部数おまけ有だから同じ土俵で比較はできんよ
全部数おまけ無しの瀧野さんに負けてるとかなら理解できるけど

129: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 20:52:28.63
>>128
やわらかの岡部ヲタは頭おかしいから相手してはダメ

122: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/10(土) 20:32:19.84
犬猫タヌキキツネ系の可愛いでは無くて、豚カバ系の可愛いですね。
好みの問題。

124: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 20:40:24.46
まあ、握手芸人の取り柄は握手だけだから

125: 47の素敵な(東京都) 2018/11/10(土) 20:41:51.69
倉野尾は岡部と差がついていて
倉野尾VS坂口になってる気もするが
まあ今のAKBだと8は4~5人枠あると思うが

126: 47の素敵な(茸) 2018/11/10(土) 20:44:25.80
クラノーは今回オマケなしの部も組まれてるからな

130: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/10(土) 21:13:40.73
地震なしは頭おかしいからNG入れとけ

131: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 21:18:49.71
岡部が狂ったように推されても
今イチ伸び切れないのはヲタの質がこのように非常に悪いから

去年の投票シングル
24/24 のフル部数フル完売だったのに(15000枚売った)
それでも圏外という珍記録を達成したのは伊達ではないよ

132: 47の素敵な(茸) 2018/11/10(土) 21:25:42.02
>>127-128
それを知りなが敢えてそこには触れてこなかったやわ銀の屑さが際立つね

133: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/10(土) 21:32:06.00
地震無し・茸、NG完了

お前らみたいな頭のおかしい奴なんて相手にしてたら切りないわ

164: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/10(土) 23:48:59.44
>>133
運営的にはチーム8の底上げをしたいのか上位をを全面に出して広告塔にしたいのかそれをはっきり言ってみろよwとは思う

134: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/10(土) 21:32:18.95
クラノオーヲタってやっぱり陰湿だな
ほくろ取れやクソデブ

135: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 21:37:19.32
デブと違うで、ふくよかになっただけや

159: 47の素敵な(庭) 2018/11/10(土) 23:23:05.22
>>135
SEYASEYA!

136: 47の素敵な(神奈川県) 2018/11/10(土) 21:38:50.18
高校卒業したら上京するのかな
だとしたらそこからが本当の勝負かもしれない

137: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/10(土) 21:47:26.05
現状を認めず岡部叩きなんてやってるようでは、ヲタも離れ上には上がれんよ

138: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/10(土) 21:56:09.17
OKABEはマクラだろ

142: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/10(土) 22:35:57.80
>>138
証拠出せよ
出せなかったらおまえ訴えるからさ

146: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 22:41:26.23
>>142
枕とは思わないが
ウルトラスーパーゴリ押しの根拠がそれほど意味不明だということだろう

兼任で圏外でAキャブとは空前絶後だからね

147: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/10(土) 22:44:30.02
>>146
それと枕が同関係あるんだよ?おい
頑張りが認められたってだけでいいんじゃね?
おまえ岡部麟のこと昔から知らねえだろ?

148: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 22:46:35.70
>>147
知恵遅れか?

おれは枕とは思わないと最初に断ってるよ

139: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 21:59:36.78
岡部麟がAキャブで聖域選抜という
運営の伝家の宝刀までなりふり構わず使って
むちゃくちゃな推され方をされるようになったのはほんとに謎だよね
聖域選抜だけで良かったはずだが

キャブテンシーなんかゼロ
誰もキャプテンとは認めてない
こんなのじゃ本人だって針のムシロだろうに

140: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/10(土) 22:10:08.92
8兼任の影響があったのだろう
8全員兼任にしたら本店内でかなり人口比率が大きくなるのだから
それなりの役職も与えないといけないし
8差別されている状況になったらまずい
チームAキャプテンを8にやらせたらそういう声は封じられるし現にそういう意見無かった
運営としては岡部ならチームキャプテンもできると見ていたのだろう

151: 47の素敵な(大阪府) 2018/11/10(土) 22:51:15.58
>>140の意見の通りじゃね
エイトを本店公演に大合併する
 ↓
変な諍いがおきないようにソフトに融和したい
 ↓
エイトメンにキャプテンの役職を与えよう 
ゆいゆいはそのタイプじゃないから年齢的にもベリンで

運営の思惑なんてこのレベルでしょ

141: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 22:13:12.51
そもそも兼任でキャプテンとか
誰が考えても無理があるのに
むちゃくちゃだ

Aは横山が事実上仕切ってるから助手みたいなものでも構わないのかも知れないが

160: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/11/10(土) 23:31:58.12
>>141
岡田奈々に流れ弾命中してね?

162: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/10(土) 23:33:48.20
>>160
それwww

163: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 23:35:50.07
>>160
Aメンと違ってSTUメンバーは岡田に心酔してるけど岡部はなあ
岡田と岡部ではスペック違いすぎるから同列に比較はできんよ

167: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/10(土) 23:54:15.55
>>163
そりゃ瀬戸内なんて岡田奈々に頼るしかねえだろ
指原が抜けて、知名度的にも岡田頼みになるしかないわな

てか実質AKBGトップの岡田奈々と岡部麟を比較するほうがおかしい

172: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/11(日) 00:04:31.47
>>171
>>167

178: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/11/11(日) 04:54:31.58
>>172
つまり個人の資質の問題なんだろ?
兼任関係ねえよ

171: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/11/11(日) 00:00:30.87
>>163
岡田が成功してるなら
>そもそも兼任でキャプテンとか誰が考えても無理がある
はおかしくね?

161: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/10(土) 23:33:30.19
>>141
宮澤がSキャプやるくらいだから

149: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/10(土) 22:47:29.09
顔のかわいさはトップ

150: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/10(土) 22:49:37.30
笑顔や仕草のかわいさもトップ

152: 47の素敵な(兵庫県) 2018/11/10(土) 22:51:28.94
エイトで一番可愛いよね

153: ◆jPpg5.obl6 (地震なし) 2018/11/10(土) 22:53:38.87
向井地がよく叩かれてるが倉野尾の方が酷いデブだよな( ̄σ・ ̄)ホジホジ

154: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/10(土) 22:55:24.17
女の子は丸い方が可愛いって事を身をもって示してくれた
こんなに可愛い子はそうそう居ない

155: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 22:56:38.64
デブと違うて何べん言わせるんや
ふくよかなだけや

156: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 22:59:36.08
Kにいる方が甘えたりして可愛らしさがあるよな
ウッホッホのゴリラやりたがって真似したり愛嬌がある
佐藤七海と並んで兼任して評価が変わった8メンバーの一人だわ

157: 47の素敵な(栃木県) 2018/11/10(土) 23:17:23.62
チーム8の一番人気は小栗有以。
https://youtu.be/FZ3nIC50hFM


165: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/10(土) 23:49:51.57
実際こうなんだよな
総選挙順位
1ゆいゆい2大西3なぎ4なる5岡部
握手人気
1ゆいゆい2岡部3なる4なぎ5大西
企業や業界人気
1小栗なぎ3大西4岡部5なる
だから運営序列は
1小栗2岡部なぎ4大西5なるってのが実際の所

168: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 23:55:25.81
>>165
ちょっと、もやっとしなくもないが

概ね、そんなとこだな

170: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/10(土) 23:57:20.21
>>165
なぎちゃんは地方とはいえ地上波CM多いからな
企業受けがいいんだろうな
クラノオーと違ってキラキラして清潔感あるしね

166: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/10(土) 23:53:31.44
確実に60kgは肥えてる
痛風に注意した方がいい

169: 47の素敵な(庭) 2018/11/10(土) 23:56:15.51
>>166
なんでやねん…

173: 47の素敵な(庭) 2018/11/11(日) 02:18:12.91
今はなぎの方がデブじゃね?

174: 47の素敵な(東京都) 2018/11/11(日) 02:48:03.06
なぎちゃん、丸顔ってだけで太っちゃいないよ
生で公演とか見ればわかる

175: 47の素敵な(東京都) 2018/11/11(日) 02:54:40.70
小栗とやらのはずだが

176: 47の素敵な(千葉県) 2018/11/11(日) 03:08:13.81
エイトの女王と言われて気にしてたんだろうな
最近インスタで可憐な女の子を意識してる画像ばっかりだもん
だがそれがいい

177: 47の素敵な(庭) 2018/11/11(日) 04:38:50.42
>>176
ヲタがそうさせたのよ
ショールーム叱り、握手叱りでTシャツハーフパンツみたいな味も素っ気ない服装とか多かったから、もう少しかわいい格好して欲しいな と
もちろん最初は我が道を歩くって感じで聞き流してたが
ゆいゆいの人気の上昇や選挙の結果を見てこのままじゃダメだなと
かわいらしい格好とショールームを週1ペースでやることを誓う

180: 47の素敵な(茸) 2018/11/11(日) 05:41:23.65
早々にホクロを取るべきだった

181: 47の素敵な(東京都) 2018/11/11(日) 06:48:51.18
そうなのか

182: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/11(日) 06:54:00.02
同性が嫉妬する要素がないからつまらない

183: 47の素敵な(玉音放送) 2018/11/11(日) 07:05:04.40
おなるちゃん

184: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/11(日) 07:08:04.69
小栗ヲタと倉野尾ヲタは互換性がある。
ふたりとも、どことなく顔の系統が似ているからかも知れん。

昔のAKBINGO!の影響で倉野尾と小栗有以は対立してるかのように思われがちだが、舞台裏の映像を見ると、小栗有以は何か確認事項があると倉野尾を一番信頼しているのか、倉野尾ばかりに話しかけている。
おそらく倉野尾の解説が一番分かりやすいのだろう。

185: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/11(日) 07:13:40.62
人気面で小栗に勝ってる点は一つも無いけどな

186: 47の素敵な(大阪府) 2018/11/11(日) 07:27:09.76
みーおんと矢作と3人で並ぶと団子三兄弟みたいでかわいいから3人で売り出すべき

188: 47の素敵な(東京都) 2018/11/11(日) 07:43:51.11
>>186
髪の長さ、脚の太さからデカい箱のライブだとなる、矢作を見間違えた人は結構いそう
もちろん遠めや後ろ姿って程度だが

195: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/11(日) 10:02:29.82
>>188
矢作って結構タッパあるよな
https://i.imgur.com/GQAjdg3.jpg

196: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/11(日) 10:08:56.99
>>195
右ブス過ぎだろ笑える🤣

197: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/11(日) 10:09:59.94
>>195
二人共おっぱい柔らかそう

187: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/11(日) 07:27:10.10
歌声は魅力的

189: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/11(日) 07:43:53.24
デブノーはコロコロしたただのブスだろ
足なんか一般のJKより太くて醜いw

190: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/11(日) 07:51:46.04
太くてO脚だからなかなり醜いよ

192: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/11(日) 08:50:52.75
握手人気はオタの人気を計るもので
企業業界人気はここに人気があって初めて露出が可能になるものだから隠れ一般人気なんだよな
片方だけでなく結局はこの2つ持って初めてAKBの人気って言えるんだが
どちらか片方を持たないメンバーのオタは片方だけを人気だって強く言う傾向にあるね

193: 47の素敵な(茸) 2018/11/11(日) 08:53:49.47
黒ひげ危機一髪みたいな
マスコット的なかわいさはあるな
もっとギラギラしていていたのに
Kじゃ自信無さげでダメだね

194: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/11(日) 09:05:33.03
初期はなんとも思わなかったけど最近はたれぱんだ的な魅力がでてきていいと思う
もうちょい絞ったほうがいいけど
今の小栗坂口よりはこっちのほうがいいかな

198: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/11(日) 10:11:16.39
なるは体型が安定しないなあ
小柄だからほんの3kgも変わるとすごく目立つ

199: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/11(日) 10:18:31.22
以前はべりんに近い3番人気だったけど肥えて今はなぎに近い3番人気

200: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/11(日) 10:20:31.45
なぎは今色々追い風だから人気上がるよ

引用元: ・倉野尾成美がチーム8で1番人気ある理由